2020-01-01から1年間の記事一覧

キスマイ担がA.B.C-Zの沼に飛び込んだ話

サムネ用 Kis-My-Ft2担のみなさん、お久しぶりです。 A.B.C-Z担のみなさん、初めまして。 がや豆と申します。 Kis-My-Ft2のデビュー当時から、7人一筋で応援し続けてきた私は、 2020年11月23日 A.B.C-Zのファミリークラブ会員になりました!!!!! きゃー…

追うことを諦めた話

お久しぶりです、がや豆です。 まーーーじでクソほどどうでもいい最近の私のオタク事情のお話です。 だらだら綴ってるだけです。 まじで申し訳ない。 ただの自分の心の整理みたいなブログです読まなくていいです。(じゃあTwitter載せるな) 俳優:藤ヶ谷太…

Only One…を語りたい(藤ヶ谷担)

サムネ用 私がや豆、藤ヶ谷担をしておりますが。 Only One…がすっげーー好き(大声) まじで好き。Journeyアルバムの中で断トツの再生数を誇ります。優勝。おめでとう(?) というわけで私個人の意見を思う存分語らせてください。需要なくてごめんなさい。 …

藤北がなぜ人を魅了するのか

こんにちは、がや豆です。 初めに言っておきますが、 私はいつの間にか、お花畑のオタクではなくなってしまっています。 自担であっても、嫌なものは嫌、やめてほしいことはやめてほしい、そういう感情が芽生えます。 読んでくださる方は、そのことも含めて…

Smileと雪山とわたし

開いてくださってありがとうございます。 それだけで画面の前のあなたに超特大ラブコール!!!!!!! Kis-My-Ft2には人を救うパワーがあるということを自分の言葉で残したかっただけのブログです。 ありきたりなことかもしれませんが、 私は Kis-My-Ft2の…